ぐつぐつダイアリー

シチューのようなブログを目指してます

失念

すっかり日記ではなくただのメモ帳となっていたため偶には日記。

今日は3億連敗で順位を落として萎えながらパーティをバラしていたが、シングルのそこそこいいやつ&ダブルのかなりいいやつを思いついて今となってはテンションマックス。

過程で思いついたやつとして、下降補正カビゴンのS個体値が21-25だと実数値41-42でトリル下最遅ドサイドン(40)の後に動き、後手アームハンマーで保険発動しても次先手取って殴れるみたいなのを考えたが、冷静に考えて腹太鼓を積むタイミングが無かったりカビゴンミラーで基本不利になったりと色々ガバガバだった為これは没に。ただキョダイマックス解禁後のカビゴンは本当に強そうなのでこういったSの調整は必要になりそうで既に個体用意で鬱になる。

 

最近見る配信は主に葛葉、本間ひまわりさんポケモン配信と卯月コウ、魔界ノりりむ様の全配信、あと再び活動時間が重なり出して叶くんの難しそうなゲーム(たるこふ?)もよく垂れ流している。一番見てるのはなんだかんだ言ってシラクサかもしれない。パルスワンはマジでゴミだった。

 

ダブルもシングルもそうだが一緒に考える相手がいないので自分が弱いものを使っている時に道を正してくれる人間がいないのが辛い。人脈ゲー。