ぐつぐつダイアリー

シチューのようなブログを目指してます

は?

パッチのリーク来ましたね〜!カリスタオーメンホークアイオニアは絶対ナーフして欲しかったのでブチ切れてます!

イオニアイカれカード2枚を消せと言うのは無茶な話でしょうが、せめて他の地域にもこれらと同レベルの汎用スペルを追加して貰えないと特定のデッキタイプ(ミッドレンジ/コントロール)でアイオニア以外をまともに使えませんし、流石にどうにかして欲しいです…マジで。

てかポロとかそういうファンデッキ強化する暇があるなら既に使われてないデマーシア強化するとか誰も使ってないトリンダメア強化するとか使われない理由のアイオニアの意思消すとか幾らでも優先するものがあるのでは????

まだ2回目のパッチなので今後の対応に期待したいですが、取り敢えず今回のパッチがゴミだったことは声を大にして言っておかないと今後も続きそうなので、インフルエンサーによる苦言を求む…。