ぐつぐつダイアリー

シチューのようなブログを目指してます

テトリス99

壁の薄い部屋に住んでいるのですが、最近いつも窓を開けて誰かと電話をしている中国人の隣人(うるさい)がリコーダーを買ったらしく、毎日ピーヒョロヒョロうるさくてマジでシバきたいおい見てるか?

 

ポケモン、早々にモチベが無くなった(というか配信見ながらとかじゃないと全く厳選とかやる気にならない)(見る配信がないという遠回しの苦情ではない)

一応ダブルのコードを掲載してる人がいたのでマスターまでやってみるつもりですが、ガルーラクレセドランバレルランド@1の時しかやったことがない(=ほぼ答えが出てる環境しかやってない)ので全く勝てる気がしない…。

 

ここで本題なのですが、テトリス99というswitchで無料プレイ可能のゲームを知っていますか?誰しも一度はやったことがあるであろうテトリスのオンライン対戦が出来るゲームなのですが、めちゃくちゃ面白いのでオススメです。自分は初心者で今日初めてTスピン(?)を知ったレベルなので、参考になるサイトを探すところから始めたいと思います。