ぐつぐつダイアリー

シチューのようなブログを目指してます

ここ何書くか考えとこ

危うく2日目で存在を忘れるところだった。

日記と言ってもニート同然の生活を送っているので特に書く内容もないし、またその生活サイクルの終わり具合から毎朝この時間に書くことになりそうなのが辛い。親に見せられないものをまた増やしてしまう。

取り敢えず自分が最近確実に毎日行なっていることとしてVtuberの配信(正確にはバーチャルライバーなんですかね)を見るというものがあるので、見た配信でもメモります。

・椎名唯華…リングフィット

・椎名唯華/葛葉/魔界ノりりむ…Unrailed

・卯月コウ…金ネジキ最終回

リングフィットをどういうモチベで見ればいいか分からないから寝ながら音だけ聞いてるんですが、人が運動をしているのを聞きながら横になるのは背徳感がありますね。